このホームページでは,次の情報を発信しています。大阪の予備校《予備校講師募集》・大阪府の高校生専門塾現役予備校・大阪府の塾《塾講師募集》・ネオクリエイト予備校河内長野校(河内長野市)・ネオクリエイト予備校富田林校(富田林市)・ネオクリエイト予備校金剛校(大阪狭山市金剛駅前)・ネオクリエイト古市校(羽曳野市)・ネオクリエイト予備校河内松原校(河内松原市)・・パート事務員募集・正社員募集・create・neo create・夏期講習会・冬期講習会・春期講習会|医学部・歯学部・薬学部・看護学部[看護学校受験・看護学校専門]・東大受験合格・京大受験合格・阪大受験合格コースに関する情報 大阪府で生まれ,大阪府で育った,大阪府・奈良県・和歌山県・京都府の人及び全国の人のための予備校・現役高校生の塾 奈良県の予備校,奈良の予備校


新しいホームページへはココから

26周年目を迎えるネオクリエイト。講師陣と上位の合格率が違います。
100%の満足度が続出する授業を体験してみてください。

クリエイトのホームページは移動しました。ここから


2009年センター試験・数TA満点3名,化学満点3名,国語満点1名。他にもこの地方の高校で学年一位多数輩出!!!
《旧七学区だけでの実績です》

☆★成績を最大限に上げる5つの法則★☆

全国一・学年一をたくさん生み出してきたクリエイトの秘密

今から,述べさせていただくことは,合格のために絶対に皆さんに知っておいていただきたいことです。皆さんは,受験で合格できるレベルの能力を100とすると,現在ご自分がどれだけの力を持っているかわかっておられるでしょうか。

50の人もいれば,80の人もいるでしょう。

しかし,テストを受けていただくと現実的には,おおかたは,40ぐらいなのかもしれません。これをどのようにして,伸ばしていくのか…。一生で一番大事な自分との闘いがここから始まります。

一番大事な闘いに,素手で臨みますか。それともノウハウを知っている経験豊かな人から“勉強のコツの伝授”や“わかりやすい教材”や“やる気”などの武器をもらってから臨みますか。

私たちは,皆さんの受験を少しでも余裕のあるものにするために色々な手段を使って皆さんを応援いたします。

ここで,5つの法則について語ります。この方法を理解していただき,実践していただければ,今までとは,全く異なる自分に出会えるでしょう。

@ まず,将来にどのような職業につきたいか,考える。《最終目標の設定》

※ 最終目標を設定することにより,どのような道を通っていくべきかを正しく考えることができるようになる。

A そのためには,どのような大学に進学するべきか,考える。《最終目標に通じる道の選択》

※ 大学と学部を設定することにより,自分が戦うべき敵を知ることができる。敵を知り己を知らば百戦危うからず(孫子の兵法),という有名な一節があるように敵は早めに知っておくべきである。

B その大学のイメージを頭にしっかりと植え付ける。偏差値と受験科目を調べ,ホームページなどで,その大学と学部のイメージをつかむ。

偏差値 代々木ゼミナールさん http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/index.html

C そして,その大学に合格するために“絶対に必要なこと”を考える。

※ この“絶対必要なこと”の内容をお知りになりたい方は,小冊子《「お子様の成績を最大限に上げる方法」》をほしい,と言って,各校舎まで予約してください。今なら無料で送呈させていただきます《ただしクリエイトに通える範囲にお住まいの方に限らせていただきます》。最下位からトップに躍り出る子を生み出したクリエイトの合格メソッドをお教えします。この小冊子には,全国一・学年一をたくさん生み出してきたクリエイトの『一位になるためのメソッド』も掲載されています。疑うよりも実行です。無料で送呈いたしますので,ぜひ,この機会をご利用ください。

D Cの勉強をしながら,ひたすら,実戦を繰り返し,自分の成績のレベルを確かめながら,余裕の合格ができるレベルに自分を上げていく。

※クリエイトでは,自分の成績のレベルを確かめるために大手塾と協力し合って全国週間テストを行っています。毎週の自分の成績の伸びが分かることも大事です。

※このとき大事なのが,この5つの法則を頭に叩き込んで,その後,気持ちを一切ぶれないようにすることです。

この貴重な時期を,私たちと一緒に過ごしてみようという方は,ぜひ,一度お越しください。よろしくお願いいたします。

クリエイト・塾長・白石栄紀

新しいホームページへはココから

河内松原校・河内長野校・古市校・富田林西口校・金剛校 その他の姉妹校

大阪府茨木市の現役高校生・中学生・小学生・幼稚園児・保育園児。ミリカ予備校・個別指導塾・キッズ英会話[こども英語]の情報 
大阪府松原市・富田林市・河内長野市のクリエイト予備校の情報