◎手相占い第四回・手のひらのしわや線の多さについて

◎あなたは他の人と比べて手のひらのしわや線が多いですか。少ないですか。
手のひらのしわや線が多い人―女性はほとんどの人がしわや線が多いです。つまり,女性らしさを表すとも言えます。普通に言えば,神経の細かさや悩みの多さを表します。特に下の絵のように生命線と関連した細かい線には意味がありますので確認してください。。
手のひらのしわや線が少ない人―あっさりとしている人が多い。特に,厚みがある手をしていて,弾力があり,かつ,しわや線が少なければ,たいていは食欲旺盛で悩みも少ない人だと言えます。
◎生命線を横切る小さな横線(A)が多い人
このパターンは女性に多く,女性らしく悩みが多いことを表します。その悩みは体調から来るものも多いかもしれません。
(第二回の流年法も参考にしてください。)
◎生命線の内側にある横線(B)が多い人
こういう人はこの部分に縦線も多く,愛情豊かな人で,人からも愛されやすい人です。ただし,八方美人になりすぎて,恋人に嫉妬を抱かせないようにしてください。
◎Bのような線が少ない人
少し愛情に関して鈍感になっている人が多いです。あっさり型です。
生命線から人差し指の下に向かう感じの線や上に向かう線が多く出ている人
人差し指の下は向上心を表します。生命線から出る上向きの線は向上心を表すだけでなく,その始点の年齢のときに何か新しいことで頑張り始める可能性も表します。第二回の流年法の表を見て年齢は判断してください。


手相に少しでも興味を持った人は,西谷先生の本をすべて読破しよう!


トップ アイコン
心理トップ


大阪府茨木市の現役高校生・中学生・小学生・幼稚園児・保育園児。ミリカ予備校・個別指導塾・キッズ英会話[こども英語]の情報 
大阪府松原市・富田林市・河内長野市のクリエイト予備校の情報