確実な身元の人の写真つきプロフィールを見て,相談しながら結婚相手を探せます。立派なシステムです。推薦!

心理テスト91
問題:今日は会社は休みで,あなたは一人で一日都会をぶらぶら歩いて回ることにしました。ところが携帯電話を家に忘れました。さて,どうしますか。
@「まあ,いいか」とすぐあきらめる。
A「あーっ,つらいなー」と思うがあきらめる。
B「どうしよう,こまるわ」と思い,まだ家から出て間もなければ,取りに帰る。
C「困った。携帯がなければだめだ」と思い,少しぐらい遠くても,取りに帰るか,家に時々電話をかけて,家の人に着信やメールが来てないかチェックしてもらう。

判定:この心理テストではあなたの人生での他人に対する依存度が分かります。@→Cの順で『携帯電話依存度』が高くなるのですから,『他人依存度』も高くなるわけです。年配の方は@Aを選ぶ人が多く,若い人ほどBCを選ぶ傾向が強くなるようです。
@を選ぶ人−他人依存度は低い人です。自立してやっていける人[または自立した状況にある人]が多いです。しかし,冷たい雰囲気を持っていないかチェックしてみてください。他人に甘えることも人生必要かもしれません。
Aを選ぶ人−他人依存度はまあまあ低いと言えるでしょう。友達も欲しいけど,自分の時間もしっかりと持ちたいタイプの人が多いです。
Bを選ぶ人−他人依存度はまあまあ高いと言えるでしょう。友達が人生になければつらく思う人で,人とのコミュニケーションをすごく大事にする人が多いです。
Cを選ぶ人−他人依存度は高い人です。自分一人でいたらまともに何もできないぐらいの人もおられます。常に人とコミュニケーションをとらなくては,人生がとてもさびしく感じる人が多いです。
BやCを選ぶ人でもビジネス上の必要性で選ぶ場合は,例外となります。

心理テスト92
問題:@かわいい猫が近づいてきました。あなたはどうしますか。 
A汚れた猫が近づいてきました。あなたはどうしますか。

判定:この心理テストでは,異性が甘えてきたときにあなたが取る態度が分かります。単純でおもしろい心理テストです。
@での回答:かわいい異性が近づいてきたときにあなたが取る態度です。例えば,抱きかかえてかわいがり,かつ,えさも与えてあげるという人は世話好きな人かもしれません。「ごめんね。ちょっと忙しいから,またね」と言ってそのまま逃げていく人は,異性よりも仕事や自分の生活を大事にする人なのでしょう。
Aでの回答:自分の好みでない異性が近づいてきたときにあなたが取る態度です。
@とAの両方に関してかわいがる態度を取ると答えた人は,どんな人に対しても合わせてしまって,八方美人になっている人が多いはずです。

心理テスト93
問題:あなたは洋服屋でかわいい[かっこいい]服をたくさん発見しました。いくつ試着しますか。

判定:多分,今までたくさんの心理テストを試してきた人ならもうお分かりになっているでしょうが,この心理テストでは,あなたの浮気度が分かります。当然,たくさん試着する人ほど,異性をたくさん試す可能性が高い人です。まあ,たとえはずれても,人のリアクションがおもしろい心理テストなので,お知り合いに対して試してみてください。
@「2着まで」と答える人−浮気度は少ないほうでしょう。
A「3着〜5着」と答える人−浮気度は少し多いほうでしょう。
B「6着以上」と答える人−目移りの激しい人ではないでしょうか。浮気度大!(*^θ^*)

心理テスト94
問題:あなたは近くにあるレストランまで異性の友達と約束をして,2人で食事にでかけました。このとき,あなたが大事だと思うマナーをいくつでも挙げてください。

判定:この心理テストでは,まず,あなた自身のマナーに対する態度が分かります。あと,あなたが恋人をどれだけ厳しい目で監視しているかも分かります。
@『大声でしゃべらない』『タバコを吸わない』『くちゃくちゃ音を立てない』『約束の時間に遅れない』『割り勘の申し立てをしない』『しもネタを使った話をしない』など三つ以上のマナーを挙げた人−マナーを大事にする人が多く,人に迷惑をかけないように常に気をかけている人が多いです。付き合う人に対しても色々な欠点は見えやすいと言え,少ししたことで許せないことがたくさん出てくる人かもしれません。マナーを大事にすることは大切なことですが,人を許すことも大切です。人の欠点に対しての寛容な気持ちも持てるように心がけてください。

A一つまでしかマナーを挙げない人−ご自分のマナーに関して無頓着になっていませんか。チェックしてください。人のマナーに関してあまり強い要求がなくて,気軽に付き合える人かも知れません。恋のやり取りに関しても気楽な感じなので,気が合えば進みやすいでしょう。

心理テスト95
問題:あなたは次のうちの何に生まれ変わりたいですか。
@エビ Aタコ Bカニ Cワニ Dサバ Eウニ

判定:この心理テストでは,あなたの性格が分かります。
@エビを選んだ人−自由に動き回るのが好きな人が多い。いい格好をしたい人も多い。
Aタコを選んだ人−行動派ではあっても何でも粘り強く攻めるタイプ。ねちっこくエッチかも。
Bカニを選んだ人−友達も多く面白い人が多いが,あっちへ行ったりこっちへ来たり色々な人と付き合い,浮気性なのかも。行動派なのはいいが…。
Cワニを選んだ人−支配欲が強く,ワンマンタイプ。孤立しないよう協調することも忘れないようように。
Dサバを選んだ人−サバサバしてあっさりしている人が多いはず。
Eウニを選んだ人−沈黙タイプの美人や魅力ある人が多い。近寄りにくさを改善すれば,ものすごくもてるようになるかも。

トップ アイコン
心理テストTOP


大阪府茨木市の現役高校生・中学生・小学生・幼稚園児・保育園児。ミリカ予備校・個別指導塾・キッズ英会話[こども英語]の情報 
大阪府松原市・富田林市・河内長野市のクリエイト予備校の情報