確実な身元の人の写真つきプロフィールを見て,相談しながら結婚相手を探せます。立派なシステムです。推薦!

心理テスト86
問題:目の前に風船が十個あります。割るための針を与えられて,いくつでも好きなだけ割りなさいと言われたら,あなたはいくつ割りますか?

判定:この心理テストでは,あなたの怖いもの知らず度が分かります。
@1つか2つ―臆病なところがあるようです。慎重な点は評価できますが,この世では大胆でなければ,機会を逃しやすいので,もう少し大胆になってもいいかも。
A3つ〜5つ―臆病さは消え,怖いもの知らず度は普通ぐらい。ちょうど慎重度と大胆度がつりあっている人と言えるでしょう。
B6つ以上―怖いもの知らずの人。こういう人もこの世には必要です。みんなを引っ張っていってください。ただし暴れすぎないように。

心理テスト87
問題:花火を10人ぐらいですることになりました。あなたは,次のうちどの人でしょう。
@ロケット花火などを手に持って打ち上げはしゃいでいる。
A数人で線香花火を持って,お話をして風情を楽しんでいる。
B打ち上げ花火を設置して打ち上げている。
C少し普通の花火をした後,その辺に数人で立って世間話をしている。

判定:この心理テストでは,あなたの世渡りの仕方が分かります。
@を選んだ人―体育会系タイプで,目立ちたがりでもあります。みんなで集まって騒ぐのも好きな人が多いです。こういう人は,常に刺激のある人生を歩めるように工夫をする必要があるかもしれません。
Aを選んだ人―まじめに地道に人生を歩むのが好きな人が多いです。頑張り屋さんも多いです。少し遠慮がちな人が多く,女性の場合は女性らしい人が多く,男性の場合は優しい人が多い。こういう人は,人生を余裕を持って歩める環境を作る必要があるかもしれません。
Bを選んだ人―一匹狼のような人が多く,みんなとわいわいするのはそんなに得意ではなくても,自分の主張はしっかりとしたい人です。こういう人は,自分を主張できる場所を持つ必要があります。自営業などに向いている人かもしれません。
Cを選んだ人―普通に人との付き合いは大事にしながら,色々なイベントに参加する人が多いです。幅広く友達を持てる人かもしれません。こういう人は,頼れる友達をたくさん作って,楽しい環境を作ってもらう必要があるかもしれません。

心理テスト88
問題:子供のタヌキが自分の庭に入ってきました。逃げる様子はありません。さてあなたはどうしますか。
@近づいてなでてあげる。
A追い払う。
Bときどき来て欲しいので食べ物を与えてみる。
C写真を撮る。

判定:この心理テストでは,あなたが何を大事にする人間なのかが分かります。
@を選んだ人一時的愛情を大事にする人です。人懐こい人です。友達も多い人が多いです。しかし,人によってはわがままな愛情である場合もあります。あと,恋人のことを忘れて他の異性とも仲良くしてしまう傾向が強い人も多いのでご注意。
Aを選んだ人自分の居場所を大事にしたい人です。場合によっては潔癖主義の人もいます。近寄りがたい人という印象を他人に与える可能性があるので,注意してください。
Bを選んだ人意外と寂しがり屋の側面も持つ人で,長い目で見た愛情を大事にする人です。家庭的な人が多いです。しかし人が良すぎて人にだまされやすい人もいるので気をつけてください。
Cを選んだ人マイペースと思い出を大事にする人です。自分に密かに自信を持っていたり,自分を何らかの形で演出したいと思っている人も多いです。探求的な心を持っている人も多く,ひょっとしたら,成功しやすい人なのかもしれません。ただし,実力以上のことに手を出しすぎて失敗しないようにしてください。

心理テスト89
問題:@あなたはひどく気が消沈しています。信号で赤信号だったので立ち止まりました。ふと見ると通りの向こうに知り合いの異性が立っています。そして,あなたに話し掛けてきました。それは誰でしょう。
Aあなたはひどく腹が立っています。はらわたが煮え繰り返る思いです。信号で赤信号だったので立ち止まりました。ふと見ると通りの向こうに知り合いが立っています。そして,あなたは自分から話し掛けました。それは誰でしょう。

判定:この心理テストでは,あなたのあこがれの人や一番の相談相手が分かります。
@であなたが選んだ人あなたがあこがれるタイプの人で,かつ,よく自分から話し掛けてくれる人です。あなたがおしゃべりな人でない場合は特に,こういう人と一緒にいれば,楽に人生を過ごせるかもしれません。
Aであなたが選んだ人あなたの知り合いのうち,あなたが信用している人で,かつ,聞き上手の人です。あなたがおしゃべりの人である場合は特に,こういう人と一緒にいれば,楽に人生を過ごせるかもしれません。

心理テスト90
問題:あなたは2ヶ月間海外で過ごしてもいい境遇になりました。どこの国に行きたいですか。また,何ヶ国訪ねたいですか。

判定:どこの国に行きたいかはあなたの好みを表します。何ヶ国訪ねたいかはあなたの行動特性を表します。
◎中国・韓国・東南アジアの国々に行きたい人−地味な興味を持つ人が多いです。近くにいる人を大事にできる人かもしれません。
◎インドや中東やエジプトに行きたい人−変わった興味を持っている人が多いです。マイペースで、自分の壁をある程度保持している人が多いです。歴史に興味がある人が多いのも特徴です。
◎ヨーロッパに行きたい人−洗練された興味を持っている人が多いです。女性なら王子様を追いかける人が時々おられます。芸術に興味がある人も多いのが特徴です。
◎ハワイに行きたい人−常識的な楽しさを好む人です。単純な性格をしていて,付き合いやすい人が多いです。
◎アメリカやオーストラリアに行きたい人−斬新なことに興味があり,開拓者精神が旺盛な人が多いです。
◎アフリカに行きたい人−非常に珍しい人で,野性的な生活に興味がある人が多いです。
◎南極に行きたい人−本当に純粋な心を持っている人が多いです。
●1,2ヶ国だけ訪ねたい人−最初からひとつのことをじっくりとやっていきたいタイプ。
●たくさんの国を訪ねたい人−一通りいろいろなものを見てから,腰を据えたいタイプ。異性を選ぶときもあちこちに目が行っていませんか。

トップ アイコン
心理テストTOP


大阪府茨木市の現役高校生・中学生・小学生・幼稚園児・保育園児。ミリカ予備校・個別指導塾・キッズ英会話[こども英語]の情報 
大阪府松原市・富田林市・河内長野市のクリエイト予備校の情報