確実な身元の人の写真つきプロフィールを見て,相談しながら結婚相手を探せます。立派なシステムです。推薦!

心理テスト81
問題:ある人が大きな店を持っています。しかし,彼は病気で倒れ,命はあと少ししか残っていません。彼には五人息子がいます。店はあまり流行っていないのですが,後を継いで欲しいという気持ちを伝えた後,息絶えました。各息子の意見は次のようなものですが,あなたは,どの意見が好きですか。順番に並べてください。
@こんな店は流行っていないんだから,売ってしまってみんなでお金を分けようよ。
A俺は相続しなくていいよ。お前たちで家を守っておいてくれ。俺はちょっとアメリカにでも行って修行してくるよ。
B遺言どおり,お父さんの仕事をそのまま受け継いで立派にやっていこうよ。
Cもうこんな商売流行らないんだから,みんなで違う商売を始めようよ。一生懸命になれば成功するかもよ。
D俺はわからないから,お前たちで頑張ってくれよ。相続もしなくてもいいよ。俺はやっぱり普通の会社員で頑張るよ。

判定:この心理テストでは,
あなたが何を大事にするかが分かります。
@を前の方に並べる人
―お金を大事にする人です。
Aを前の方に並べる人―自由を大事にする人です。
Bを前の方に並べる人―義理と人情を大事にする人です。
Cを前の方に並べる人―夢と情熱を大事にする人です。
Dを前の方に並べる人―平凡さを大事にする人です。

心理テスト82
問題:あなたは夢を見ています。海で泳いでいると何かに足をとられて動けなくなりました。次のうち何に足をとられたでしょう。@海藻(かいそう) Aそこで昔亡くなった人の幽霊 Bタコ Cウミヘビ

判定:この心理テストではあなたの人付き合いの仕方が分かります。
@海藻を選んだ人―現実重視の人で,人付き合いに関してもある程度シビアな人が多いです。自分にとって利益のある人には愛想がよく,そうでない人にはあまり近づかない人かもしれません。もう少し理想を落として人付き合いをしてもいいかも。
Aそこで昔亡くなった人の幽霊を選んだ人―純粋な性格をしている人が多く,人にだまされやすい人が多いので,気をつけましょう。しかし,付き合いやすい性格の人が多いのでその点は評価できます。
Bタコを選んだ人―少しねちっこい性格をしている人が多く,恋愛もベッタリ派かも。じっくりと物事に取り組める人が多いです。もう少しあっさりした性格になることを心がけましょう。
Cウミヘビを選んだ人―変わった才能を持っている人が多いです。その才能は大事にしましょう。性格的にも少し変わった人が多く,たくさん知り合いがいても敵も多い可能性があります。もう少し,人の気持ちを大事にした人付き合いが必要でないかチェックしてください。

心理テスト83
問題:デパートに行くと福袋が目に付き,買うことに決めました。安い千円の値段のものを買うことにしました。あなたなら,次のうちのどの福袋を選びますか。@中には二千円相当の物が必ず入っている福袋 A千円以上の物+?(千円以上は保証されているが当りはずれがある。時々すごいのが入っている)の福袋 B中身の物の値段はまったく?(はずれもあるが当りならすごい金額のものもまれに入っている)の福袋

判定:この心理テストでは,あなたの金銭的なしっかり度とばくち度が分かります。
@を選んだ人―家計をしっかりと管理できる人です。金銭的にはしっかりしていますが,何事にもシビアなところがあって,人付き合いにおいていいチャンスを逃しているかもしれません。その辺だけご注意を。これだけしっかりとした人は身近に一人は置いておきたいものです。
Aを選んだ人―金銭的にはまあまあしっかりとしていて,遊び心も持っているので,ちょうどいいかもしれません。安全は確保して後は運に任せるというタイプ。
Bを選んだ人―千円ぐらいなら,宝くじでも買って楽しみたいタイプ。細かい金額に執着はない人。遊び心に満ちた人かもしれませんが,中にはすごく成功する人もいます。しかし,調子に乗るとおおきな失敗をするかもしれないのでご注意を。

心理テスト84
問題:夜空を描いてください。月は必ず描いてください。

判定:
@月の大きさ―願望などの大きさや大胆さを表します。小さな月を描く人はかわいい性格をしているか,気配り上手な性格をしている場合が多いですが,もう少し大胆になってもいいかもしれません。
A月の満ち欠け―人生の満足度を表します。満月を描く人は,希望に満ちているか,十分満足している人。欠け具合が大きければその分,まだ満たされていないことを表します。月に雲がかかっている人は,ロマンチストですが,十分な満足が得られていない可能性が高いです。
B星の数―星の数は願望の数を表します。大きさは願望の大きさを表します。小さな星をたくさん描きすぎる人は八方美人になっていたり優柔不断になっている可能性があります。
C空を塗ってしまう―空を黒く塗れば塗るほどストレスが強くなっている可能性があります。
D流れ星―流れ星を描く人は平凡な人生よりも新しいことを追及する人が多いです。じっとしているのがいやなタイプかも。
E変わった物体を描く人―土星は夢想やロマンを表し,UFOは怪しさを表します。変わった物体を描く人は一般的には変わった才能があったり,変わった主張をしたい人が多いです。

心理テスト85
問題:手を好きな回数だけ好きな勢いで叩いてください。

判定:手の叩き方と回数で,
あなたの性格と体力が分かります。
◎叩き方
@
大胆な叩き方―大胆さや細かなことにこだわらない性格を表します。
A小さな神経質な叩き方―遠慮がちな性格や神経質さを表します。
◎回数
@1回か2回
―日頃,自分の能力を十分発揮しようという気力さえない可能性があります。もう少し,大胆になれるように体力づくりなどもした方が良くないか,チェックしてください。体力が十分だという人は,日頃色々と出し惜しみをしていませんか。
A3回か4回―少し遠慮がちな性格をしているようです。体力は少し衰えてきている可能性があります。チェックした上で体力作りをしてください。
B5回〜8回―普通の体力があり,主張も十分にできている人である可能性が高いです。
C9回以上―大変やる気があり,じっとしていられない人である可能性が高いです。そのパワーと大胆さを武器にしてどんどんと出世していってください。

トップ アイコン
心理テストTOP


大阪府茨木市の現役高校生・中学生・小学生・幼稚園児・保育園児。ミリカ予備校・個別指導塾・キッズ英会話[こども英語]の情報 
大阪府松原市・富田林市・河内長野市のクリエイト予備校の情報