推薦!ここで素敵な出会いを!

心理テスト21
問題:ヘビを一匹好きなように描いてください。

判定:今回はすみませんが,しもネタになります。時には盛り上がるためにもいいでしょう。
合計4点満点であなたのエッチ度を測ります。
@  A  B  C

@のように 『舌を出すヘビ』 を描いた人は一点追加。
Aのように 『とぐろを巻いたヘビ』 を描いた人は一点追加。
Bのように色を塗れば一点追加。しかも縞模様にしてしまった人は 『abnormal度(異常度)』 も追加。
Cのように頭を小さく細く描いた人は一点追加で,かつ 『むっつり度』 追加。
 その他,大きくヘビを描く人ほど精力がある可能性が強いでしょう。
あなたはH度は4点満点中何点でしたか。友達にもやって盛り上がってください。当るかどうかは保証できません。しもネタでごめんなさいでした。

心理テスト22
問題:たて3cm,横2cmぐらいのわく内(3×2なら何でもよい)に○△□☆のそれぞれを好きな大きさで好きな数だけ描きこんでください。すべての種類を描きこむ必要はないものとします。










判定:この心理テストでは,あなたが何を大事にして生きようとしているかが分かります。
私が描いたのは,この絵です。愛情に飢えているのか,夢ばっかり追いかけているのか…。皆さんはどうでしょうか。下の基準を参考にして考えてみてください。知り合いにもやってみれば,その人の見えない性格の傾向を知ることができるかも知れません。
@『愛情・暖かさ』 を表します。○を描けば,愛情を大事にすることを意味します。二重丸ならさらにその意味が深まります。
A『気晴らし,楽しさ,遊び』 を表します。△を描けば,気晴らしや楽しさや遊びを大事にすることを意味します。
B『安定・経済力』 を表します。□を描けば,安定や経済力を大事にすることを意味します。
C『夢・希望・栄光』 を表します。☆を描けば,夢や希望や栄光を大事にすることを意味します。
たくさん描けば,または大きく描けば,それだけその絵柄の意味が深まります。たくさん描きすぎれば, 『優柔不断さ』 の意味が加わります。

心理テスト23
問題:あなたはある山の頂上まで登ろう計画し,登り始めました。どんな山ですか。大きさや険しさを教えてください。そして,今あなたはどこまで登り終わっていますか。

判定:あなたが登ろうとしている山は,あなたの目標・理想の大きさや険しさを表します。また,どこまで登り終わっているかは,目標・理想にどれだけ近づいているかの印象・達成感・自信と一致します。
:「高さはそんなに高くなくて,丘みたいなかわいい山で,今登り始めようとしているところ」と答えた人は,目標や理想もかわいいもので,まだ,努力を始めようという段階にしかいない人だと判断できます。つまり,可愛い性格のあまり苦労性ではない人でしょう。
:「富士山のように高い山で,難所がたくさんある山。もうすぐ頂上に着きそう」と答えた人は,目標は高く険しいもので,そういう目標を立てるのが生きがいなのかもしれません。苦労は買ってまでしようという考え方の人かもしれません。“難所・険しい”という言葉がない場合は,ただ理想だけが高いだけなのかもしれません。そして,もうすぐ頂上に着きそうなのだから,目標ももうすぐ達成できるぐらいのところにいると感じているのでしょう。ここで注意しなくてはならないのは,まだ努力もしていないのに,頂上に着きそうだとか,頂上に着いたと言うような人は,目標だけが高くて,勘違いによる空回りをしているかもしれないという点です。
:「エベレスト山のように高い山で,苦労の末,頂上に着いた」と答えた人は,理想や目標はものすごく高くて,それだけの苦労や努力もきちんとして,達成感を得ている人でしょう。または,ただの勘違いなのか…。
 目標の高いやる気のある男性が好きな女性は,この心理テストで男性の性格を判断してみてください。

心理テスト24
問題:目の前に @『恋愛の山』 A『結婚の山』 B『受験の山』 C『子育ての山』 D『健康の山』 E『仕事の山』 F『クラブの山』 があります。さて,あなたは,どの山に登ろうと思いますか。また,頂上に向かって登り始めたとして,今,どの辺まで登り終えましたか。

判定:この心理テストであなたが今一番何に興味があるかが分かります。@を選んだ人は恋愛に一番興味があり,Aを選んだ人は結婚に一番興味があることになります。その他も同様です。未婚の女性なら圧倒的に多いのが 『恋愛の山』 です。全く彼氏を作らないような人でさえ,『恋愛の山』 を選ぶことが圧倒的に多いのです。既婚の人で 『恋愛の山』 を選んだ人は,だんなや奥さんとの恋愛を深めることを目指すならいいですが,それ以外はダメですよ。今の家庭を大事にしてください。また,受験生も, 『受験の山』 を選ばずに 『恋愛の山』 を選んだ人は,やばいですよ。もっと受験に専念しなくては。今,どの辺まで登り終えたかは,目標・理想にどれだけ近づいているかの印象・達成感・自信と一致します。『恋愛の山』 を選んでもまだ,これから登るところ,という人は,まだ,本格的に恋をしていなくて,これから頑張ろうと思っている人が多いようです。

心理テスト25
問題:あなたが一番好きなアルファベットは何ですか。なぜ,そのアルファベットが好きなのですか。

判定:この心理テストでは,どのアルファベットが一番好きなのかは,問題ではなく,なぜ,好きなのかが,判定基準となります。その理由は,あなたの人生を支配している観念です。
:「Aが好きです。なぜなら,最初のアルファベットだからです」 と答えた人は,始まりを大事にしたいと思っている人か,一番になることを大事にする人なのでしょう。
:「Tが好きです。なぜなら,憧れの人がTで始まる人だからです」 と答えた人は,常にその憧れの人のことを考えていて,人生の多くがその人に対する想いで支配されている可能性が高いと判断できます。
:「Kが好きです。なぜなら,自分のイニシャルがK・I だからです」 と答えた人は,常に自分のことが気になっていて,自分を愛することを忘れない人でしょう。場合によっては,ナルシストに陥る可能性があるので気をつけましょう。
:「Xが好きです。なぜなら,Mr.X とか言うし,かっこいいから」 と答えた人は,かっこよさを理想とする人なのかも知れません。Mr.X というのは少し,謎の人物という感じもするので,妖しい謎めいた感じを大事にしたり,憧れたりするのかも知れません。

トップ アイコン
心理テストTOP


大阪府茨木市の現役高校生・中学生・小学生・幼稚園児・保育園児。ミリカ予備校・個別指導塾・キッズ英会話[こども英語]の情報 
大阪府松原市・富田林市・河内長野市のクリエイト予備校の情報