確実な身元の人の写真つきプロフィールを見て,相談しながら結婚相手を探せます。立派なシステムです。推薦!

心理テスト116
問題:あなたは一日だけ,何歳の人間にでもなれるとするなら,何歳の人間になって行動をしてみたいですか。
《この心理テストは五十歳までの方限定です》

判定:この心理テストでは,あなたの精神年齢が分かります。自分の実際の年齢よりも上の年齢を言う人は,第三者の目からは,しっかりしているように見える人が多く,実際の年齢よりも下の年齢を言う人は,どこか,子供っぽいところがある人が多いです。

心理テスト117
問題:あなたは,手相家に手相を見てもらうことになりました。「はい,右手を出してください」と言われました。本当に手相家が目の前にいるのを想像して,右手を出してみてください。

判定:あなたの右手の出し方で,あなたの秘密主義度が分かります。
◎手を大きく広げて出す人−何でも堂々と言ってしまう人が多いですがあなたはどうでしょうか。大胆な人が多いとも言えるでしょう。
◎手をあまり広げずに出す人−秘密主義の人が多いですがあなたはどうでしょうか。自分をさらけ出すことも大事です。自分に自信を持って生きていきましょう。

心理テスト118
問題:今回は,心理テストと言うよりも,手相に近い問題を出します。あなたの人差し指と薬指ではどちらが長いですか。確認してみてください。

判定:このテストでは次のことが分かります。
@人差し指が長い人−アナウンサーに多いと言われ,性格的にパワーがあり,向上心が豊かであると言えるかもしれません。ただし,わがままになる傾向が強いので気をつけて下さい。女性は家計を牛耳るようなしっかり女房になる傾向が強いと言えます。
A薬指が長い人−芸術的なことに興味があったり,冒険的な心を持っていたりすると言われています。どちらかというと受身的で,自分の道を行く人が多いと言えるでしょう。

心理テスト119
問題:自転車かオートバイを描いてください。ヘビが這っている姿も描いてください。最後に,人の横顔も描いてください。

判定:右向きに描く場合と,左向きに描く場合では,次の意味があります。
@右向きに描く場合−内向的。慎重。
A左向きに描く場合−開放的。陽気。
あなたは,どちらの傾向が強かったでしょうか。本来の性格がある程度分かるはずです。

心理テスト120
問題:ある人が一枚だけ硬貨を手に持って歩いています。その人が持っている硬貨は何円の硬貨でしょうか。

判定:この心理テストではあなたの性格の一面が分かります。
@五百円−普通であることを拒み,目立ちたがりな人が多いです。
A百円−協調性に富む人で,円満を好む人が多いです。
B十円−協調性に富む人ですが,まだ成長期という感じの人が多いです。
C五十円−穴が開いている硬貨です。自分に引け目を感じていませんか。
D五円−穴が開いていますが,大きく,「ご縁」という言葉とも似ています。しかし,値段的には小さいです。つまり,平和主義で,忍耐に富む遠慮型ではないでしょうか。
E一円−ちょっと自分を見つめなおす必要があるかもしれません。十分な能力を発揮できていないかもしれません。少し自分を変えれば,一挙に人生が変わるかも。

トップ アイコン
心理テストTOP


大阪府茨木市の現役高校生・中学生・小学生・幼稚園児・保育園児。ミリカ予備校・個別指導塾・キッズ英会話[こども英語]の情報 
大阪府松原市・富田林市・河内長野市のクリエイト予備校の情報