確実な身元の人の写真つきプロフィールを見て,相談しながら結婚相手を探せます。立派なシステムです。推薦!

心理テスト111
問題:探検シリーズ12:城の中に入ると,地下室に通じる階段がありました。下の方はうす暗くなっています。階下に到達するための階段は何段続いていましたか。

判定:この心理テストでは,あなたの人生観の奥深さや心の傷の深さが分かります。
@何十段も続くと答えた人−人生を深く考える人が多いです。過去の人生から受けた心の傷も深い人が多く,その分,いざとなったら,忍耐強さを発揮できる人なのかもしれません。しかし,もう少し楽な人生を目指してもいいと思います。
A十数段以下しか続かないと答えた人−人生をあまり深く考えすぎず,楽観的に生きていく人が多いです。短期の勝負に強い人が多いのも特徴です。

心理テスト112
問題:□×△○を好きな順番に並べ替えてください。

判定:この心理テストでは,あなたが恋人を選ぶときの基準の優先順位が分かります。
−安定,経済などを表します。
×−自由,束縛がないこと,自分が浮気できることなどを表します。
−楽しさ,遊び心などを表します。
−愛情,優しさなどを表します。
どうでしたか。単純でおもしろい心理テストでした。

心理テスト113
問題:探検シリーズ13:城の中には歴代の王様の肖像画が1800年代から年代順に5人分飾られていました。最新の王様の写真は別に飾られていました。あなたは,一代目と五代目の肖像画のうちどちらが気になりましたか。一代目と五代目の王様のうちどちらが長生きしたと思いますか。

判定:この心理テストでは,あなたの人生の歩み方が分かります。
@一代目の方が気になって,一代目の方が長生きしたと思う人−自分で物事をこなすほうが得意な人が多いです。または,自分で物事をこなせる人を尊敬する傾向があります。しかも,楽観的なものの見方をする人が多いです。つまり,あなたは成功しやすい人なのかもしれません。
A一代目の方が気になって,一代目の方が早く死んだと思う人−自分で物事をこなすほうが得意な人が多いです。または,自分で物事をこなせる人を尊敬する傾向があります。しかし,神経質・苦労性な性格も持ち合わせている人が多いです。それゆえ,慎重に成功を追及していくタイプの人が多く,地味な成功を収めやすいと言えます。
B五代目の方が気になって,五代目の方が長生きしたと思う人−自分で物事をこなすよりも人から助けてもらいながら生きていくほうが得意な人が多いです。しかも,何でも楽観的に考える傾向がある人が多いです。悪く言えば,能天気なところがあるかもしれません。大きく成功することも多いのですが大きく失敗することも多くなる可能性が高いので要注意。
C五代目の方が気になって,五代目の方が早く死んだと思う人−自分で物事をこなすよりも人から助けてもらいながら生きていくほうが得意な人が多いです。しかし,何でも悲観的に考える人が多いので,そういう人はもっと自信を持って生きていってください。これを選ぶ人は,人からかわいがられることが多いのも特徴です。あなたが運に助けられられるかどうかは,人生を重く見すぎないようにできるかどうか次第です。たくさん友達を作って,助けてくれる人をたくさん身の周りに置いて,自信を持って生きましょう。

心理テスト114
問題:探検シリーズ14:城を出て行くと小屋がありました。その小屋にはテーブルが置いてありましたが何人用のテーブルだったでしょう。

判定:この心理テストでは,あなたが何人の家族を持ちたいと思っているかが分かります。
あなたが言った数があなたが望んでいる家族の数に近いはずです。単純すぎてすみませんでした。

心理テスト115
問題:探検シリーズ15:あなたが入っていった小屋のテーブルの上にはろうそくが燃えていました。何本ローソクが燃えていたでしょうか。

判定:この心理テストでは,あなたが一度に異性を何人,本気で愛せるかが分かります。どうでしょうか。10本とか20本とか言った人,大丈夫ですか?

トップ アイコン
心理テストTOP


大阪府茨木市の現役高校生・中学生・小学生・幼稚園児・保育園児。ミリカ予備校・個別指導塾・キッズ英会話[こども英語]の情報 
大阪府松原市・富田林市・河内長野市のクリエイト予備校の情報